ご相談の流れflow

ご相談から業務開始までの流れ

メール電話などからのお問い合わせからサポート開始までの流れをご案内します。

「契約するまでは…」とお悩みの方ご相談のみも受けております。また疑問や質問がある方は、詳しくご説明させていただきますので、まずはお気軽にご連絡ください。

1 お問い合わせ

会計・税務に関してお困りのことがあれば、まずはご連絡ください。

お電話

082-421-0333

平日 9:00~18:00

FAX

082-421-2928

相談業務の回答は全て面談でさせていただきます。恐れ入りますが、電話での回答は出来かねます。

2 面談の日を予約

面談の日を予約

ご連絡をいただき、面談の日を予約します。お名前・連絡先をお伺いし、日時・場所を決めます。

3 面談による打ち合わせ

相談内容の確認

相談内容を確認後、面談を始めます。
ご相談のみの場合はご来所の場合1時間12,000円(税抜)を頂戴いたします。

顧問契約の場合

  1. 1 サポートできる業務の確認
  2. 2 プランの設定
  3. 3 料金の説明
  4. 4 契約書の作成 サポート業務を開始します!

4 サポート業務の開始 顧問契約の方

サポート業務の開始

ご契約いただきありがとうございます。
御社のサポートをさせていただく、担当者をご紹介いたします。

詳しいサポート業務はサービス紹介のページをご確認ください。

事業内容

経理・総務代行
記帳代行・会計ソフトの導入支援・給与計算・請求書発行等
決算・申告代行
法人税・所得税・消費税等の申告書作成及び申告代行
相続税・贈与税の申告代行
相続税及び贈与税の申告書作成及び申告代行
経営サポート
事業計画作成・資金計画・創業支援・節税相談

お問い合わせ

  • 082-421-0333 電話受付 平日9:00~18:00

アクセス

〒739-0024 広島県東広島市西条町御薗宇7205-4

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