ご相談の流れflow
ご相談から業務開始までの流れ
メール電話などからのお問い合わせからサポート開始までの流れをご案内します。
「契約するまでは…」とお悩みの方ご相談のみも受けております。また疑問や質問がある方は、詳しくご説明させていただきますので、まずはお気軽にご連絡ください。
1 お問い合わせ
会計・税務に関してお困りのことがあれば、まずはご連絡ください。
お電話
082-421-0333
平日 9:00~18:00
FAX
082-421-2928
相談業務の回答は全て面談でさせていただきます。恐れ入りますが、電話での回答は出来かねます。
2 面談の日を予約
ご連絡をいただき、面談の日を予約します。お名前・連絡先をお伺いし、日時・場所を決めます。
3 面談による打ち合わせ
相談内容の確認
相談内容を確認後、面談を始めます。
ご相談のみの場合はご来所の場合1時間12,000円(税抜)を頂戴いたします。
顧問契約の場合
- 1 サポートできる業務の確認
- 2 プランの設定
- 3 料金の説明
- 4 契約書の作成 サポート業務を開始します!
4 サポート業務の開始 顧問契約の方
ご契約いただきありがとうございます。
御社のサポートをさせていただく、担当者をご紹介いたします。
詳しいサポート業務はサービス紹介のページをご確認ください。
事業内容
- 経理・総務代行
- 記帳代行・会計ソフトの導入支援・給与計算・請求書発行等
- 決算・申告代行
- 法人税・所得税・消費税等の申告書作成及び申告代行
- 相続税・贈与税の申告代行
- 相続税及び贈与税の申告書作成及び申告代行
- 経営サポート
- 事業計画作成・資金計画・創業支援・節税相談
お問い合わせ
- 082-421-0333 電話受付 平日9:00~18:00
アクセス
〒739-0024 広島県東広島市西条町御薗宇7205-4
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