お問い合わせからサポート開始までの流れをご案内します。
「契約するまでは…」とお悩みの方は、ご相談のみも受けております。
また疑問や質問がある方は、詳しくご説明させていただきますので、まずはお気軽にご連絡ください。
会計・税務に関してお困りのことがあれば、まずは以下よりご連絡ください。
相談業務の回答は全て面談でさせていただきます。恐れ入りますが、電話での回答は出来かねます。
ご連絡をいただき、面談の日を予約します。
お名前・連絡先をお伺いし、日時・場所を決めます。
相談内容を確認後、面談を始めます。
ご相談のみの場合はご来所の場合1時間12,000円(税抜)を頂戴いたします。
ご契約いただきありがとうございます。
御社のサポートをさせていただく、担当者をご紹介いたします。
詳しいサポート業務はサービス紹介のページをご確認ください。
お客様にてご入力いただいたデータを、メールで当社へお送りいただきます。
お送りいただいたデータをもとに、データの監査・税法などに関するアドバイスを行います。
年1回(または2回)、決算による税務申告書類の作成
その他、税務調査の立会いなど、必要に応じた各種サポート